ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
メノッチ
メノッチ
福岡の草むらに生息しています。ウサギ年生まれのさみしがり屋なので声をかけて頂けると跳び跳ねて喜びます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

もうすぐGWです。みんな旅に出ようぜ!

GWだよ!関東⇒九州 下道の旅(予定)

というわけでワタシは九州の実家まで帰省します。
せっかくなので今回も愛車を駆って一般道/下道で帰ります。

ざっくりとした旅程はこんな感じ。

4/28 神奈川発 ⇒ 名古屋手前
4/29      ⇒ 姫路手前
4/30      ⇒ 広島手前
5/1       ⇒ 福岡 平尾台着

総走行距離:1050kmぐらい。
総時間  :多分45時間あれば。

ザ・アバウト。
キャンプ地も勿論まだ未定です。
まぁいざとなったらビジホでもネカフェでもいいしね!(ヘタレ

とりあえず渋滞加味して時速25km前提ぐらいの計算で、こんな感じでいけるはず。多分。

昨年は夜中走行して昼にネカフェ寝というヘタレ根性丸出しだったので、今年はマジメ?に帰ります。
夜中走っても、あたり真っ暗で面白くないしね。

心残りは新幕入手が間に合わなかったところか。。。





同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
角島@山口県
焚火で山を燃やし尽くした焼け野原
GWだよ!関東⇒九州 下道の旅
きまぐれドライブで夜桜@箱根 早川堤
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 角島@山口県 (2013-03-04 22:42)
 焚火で山を燃やし尽くした焼け野原 (2013-02-28 15:09)
 GWだよ!関東⇒九州 下道の旅 (2012-05-02 13:06)
 きまぐれドライブで夜桜@箱根 早川堤 (2012-04-15 15:49)

この記事へのコメント
おー、ナニヤラ楽しそうな計画立ててんねー。

俺は最初の3連休はキャンプ、本番のGWは
奥さん実家の農作業手伝いで全く未定(T^T)

まあ当然だけど、無理せずに気を付けてね!!
Posted by マサカツ at 2012年04月26日 19:11
>>マサカツさん

私のGWの定番旅行?なのです。
実家にいる時間より移動日の方が多いっていう。

この時期だと田植えですか?
お疲れ様です!美味しいコメ作ってきてください>ワ<
Posted by メノッチメノッチ at 2012年04月26日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWだよ!関東⇒九州 下道の旅(予定)
    コメント(2)